2023年2月15日水曜日

 第5回 藪塚スポーツ少年団 ていがくねん バドミントン大会


2月11日に藪塚ジュニアさん主催の、ていがくねんバドミントン大会が開催されました。

藤岡ジュニアからは、3名の子が参加しました。

これが初めての試合の子たちで、コーチや父兄さん達は心配でしたが、

みんな楽しく競技のバドミントンができたと思います。


 みんな、試合が終わって達成感があふれてます👍

結果です。

ちひろ なんと2勝
けい 1勝
ゆあ 1勝

試合内容としてはバドミントンをはじめた時期が違う事もあり差があるのは
しかたないことですが、みんな出来ることは出し切ったと感じられました。
どこに、どう打ちたい、返球したい、ってのがはっきりと分かった試合でした。

それでは、次は小学生連盟主催のていがくねん大会頑張ってね!!
コーチ・保護者も頑張ります!!


藪塚ジュニアさん、運営お疲れ様でした🙇