2023年5月1日月曜日

 群馬県中学生バドミントン春季大会藤岡市予選会


4月23日にダブルス、29日にシングルスの予選会を行いました。

県大会に出場する事を目標とする予選会なので、

ここでは結果を求めて試合をして欲しいと思いました。


試合後の写真、まずは女子から


優勝は、ゆうか おめでとう
県大会がんばって下さい。

そして2位3位のふたりに一言、いつまで同じ結果に満足してるのかな?
勝っていけない事はないのだから、上の子より努力しなさい。


続いて、男子


はい、あほなふたりです。
ゴホッゴホッ!失礼しました!イケメン中学生です。
優勝は、れん おめでとう

ダブルスの優勝は、さつき ゆうか
そしてなんと、1枠増えましたので、ここな みおり
出場おめでとう

中学生の部も人数増えてきました。いつも言ってますが、
自分で考えることができる年齢になってるのだから、自分のやれることを考え
目標をもち頑張って下さい。