2023年6月14日水曜日

 第24回ダイハツ全日本小学生ABCバドミントン大会群馬県予選

第44回群馬県中学校春季バドミントン大会


6月10・11日の2日間で、ABCと春季大会が行われました。

小学生と中学生の会場が別であったので監督とコーチの配置や父兄の方たちの移動等で

苦労しましたが、なんとか皆様のご協力があり無事に試合を行うことができました。

ありがとうございます。


それでは、小学生から・・・(BCだけになります)


練習前の集合写真かな?
会場に行けなかったのが残念だけど、いつもの感じでちひろ中心になってるとこが
いいねw
結果報告を受けて、足りなかったとこもしっかり分かってようなのでこれからも
頑張ってね。みんなまだ2年目なんだから、楽しくバドミントンしていこう。

ではでは、🐸🐸🐸🐸🐸




続いて中学生です

ダブルス優勝おめでとうございます

この調子で総体も頑張って下さい。

初めて決勝まで観ましたが、ベストの試合は準決でしたね。
自分のコートでのミスが少なかったのが良かったです。
逆に決勝は・・・観るとこなかったです😤



みんな怪我無く試合を終えたので、次に向かってがんばっていきましょう。
万里一空

おまけ!

構えはいいぞ、あらた君!つよそーだw


0 件のコメント: